自慢日記^^;;;ヘ(゜┏Д┓、゜)ノ~らりらり〜

今日は午前中写真屋と会社を2往復した後、17時まで自由時間wwwwwwww
会社PCは最高に快適ニダ(・∀・)


34Fへ行ってTU狩りしてると麻痺トラHit
急いで道具欄開きシアンをクリックしようとした瞬間に完全麻痺でございます。
即最小化して落としたけどシボン


帰還後復旧&OE。
さようならINT盾さん・・・。




そして夜。
本気で経験値稼ぎ&スク狙いのために、Sonataサソと「古代スク出るまで帰らねえ!!1」と、
別キャラに消耗品詰め込んでFIへ。

狩りスタートー

さーて何日かかることやら・・・・。

我々のイメージソングのエメラルドソードが流れる中、狩り狩り狩り!

フォオオーーザーーーキィィィーーン!!1



サザうぇwwwwwさんwwwwwwっうぇw


ファイナルファンタジー トwwッウェレブwwwwwっうぇ


ペチャクチャお話しながら狩り。

WINNYの話をしながらモンス食ってると・・・・・


ぎゃああああああああああああああ!!1111
せっかく何日も篭るつもりで別キャラ仕込んだりしたのに、開始2時間程度でゲトーー!

すぐ本土へ帰り、29mで売却。
一人14,5m!(゚д゚)ウマー


ギラン市場を走り回っているとスィグ伯父様がインしたから、
ろっくたん「@伯父様〜〜スクでちゃった^^;;;;;」

ちょwwwwwwwwwwwwwひどいおwwwwwwwww

イミュン、INTアミュの売りがなかったからとりあえず装備強化することに。

ぺたぺた・・・

(・∀・)!
続けてぺたぺた・・・

(・A・)・・


以上、自慢厨による自慢日記でした^^;;;