久しぶりの日記

なんとなく日記でも書いてみよう。


今日もいつもどおりFIミノ行ってみたり、DVC5,6行ってみたり・・・

なんか結構DVCきてるんだけども、何もでなーい!

Bスクすら出ない・・・

6Fが混んでたから、5Fに戻って一匹目のムリアンから

もちろんN (;;;´・_・`)

毎度ながらドキっとする瞬間

しょんぼり・・・

夜、久しぶりの70Fに行ってきた。

メンバーは、つあしゃん、ぴんしゃん、マレさん、ひろさん、マイムさん、そして俺の6人。

タイム開始30分後から登って大体1時間ぐるぐるした辺りであいこさん発見!!

前衛3人がかりでぐちゃぐちゃに・・・。SS撮り損ねた!

雑魚も沸いてて大変だったけども、無事END

ドロップは欠片とFHとBzelだったかな・・・。




段々欠片が貯まってきた!

これって箱にしたときに中身決まるのかな?それとも開ける瞬間なのかな??

一応、今日のメンテ直後に5個箱にしてみた。

さーてさーて!7月中は時間あるから欠片集めまくって〜〜最終日にぐわーーって開けるぞーー

サイハが出て喜ぶじぶんの姿が見える(*´゜-゜`*)