ひさびさのリネ

夜なんとなく時間があったからネカフェへ(´∀`)

やはり関東と違って値段が微妙に高いのね!

3時間でドリンクバーつけて1300円くらい。

一週間振りくらいにINしたのだけれども知り合いもクラン員も少なかった(;´Д`)

とくに狩りにいくでもなく、露店放置してグラップラーバキを1巻から読んでた。

ふとチャットログを見るとこの前INした時に全財産1,5m全てを使って出来た7ESが1,1mで売れ☆

速攻で商店を止め、6ESを3個とN-zelを3枚買い勝負!

結果は勿論全部燃え!所持金1,15m→401k!

マジクロでもやるかーと思いぶらぶらしてると6BOEを発見。

ZEL買う金なかったから、倉庫にあったDaiを売ってと・・おりゃ!


6ブレスオブエルムが一瞬銀色に光ますた〜!

多分2mくらいで売れるだろうから、前回から+500kの黒字ねー!