ネカフェ

今日は最果てへ行くパスをゲットするべくネカフェへ・・・。

卒研が終わってから家帰ってちょっと掃除した後、出発。

10時間1980円だったかな??

ログインしてみたけど、やっぱ操作しずらくて・・・。

ずっとキャプ翼読んでた(*´゜-゜`*)

やはりおもしろいねキャプ翼は!!!普通にゲラゲラ笑いながら読んでた!

一番笑ったのは、どの試合だったか忘れたけど立花兄弟が新技を開発して、

試合でジトウ君の足を使って2人で飛んで同時にヘディングするという大技を出したとき!

スカイラブダイビングヘッド??よく覚えてないけど、そうゆう名前のやつw

点は入ったんだけども、直後に勢いが止まらず兄弟揃って左右のポストに頭ぶつけて負傷退場w

どこ戦だったかな〜www





そうそう、午後5時くらいにクラン員が発見したアイコちゃんを吹かせてきました。

2日連続の吹かせ^0^

ドロップは微妙w

んで、夜OTCに範囲狩りしに。何人か狩りしてる人いてちょっと迷惑だったかもしれない(;;*・_・*)

ごめんなさい!!